このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 施設・窓口案内
  • 市政情報
  • 東村山の楽しみ方

サイトメニューここまで

本文ここから

職員採用説明会

更新日:2022年11月24日

令和4年度職員採用説明会

令和5年4月1日採用予定者を対象とした説明会となります。

1.日時・時間

令和4年12月11日(日曜)

  • 午前10時から11時30分
  • 午後2時から3時30分

2.会場

東村山市役所いきいきプラザ3階 マルチメディアホール

3.説明会内容

市の業務紹介、職員仕事紹介、採用概要説明、個別相談
(注記)職員仕事紹介の職員は、一般事務の職員(経験者・大卒程度)となります

4.申し込み

下記の申し込みフォームより、12月9日(金曜)の午後2時までにお申し込みください。
(注記)申し込み制となります(先着順、各回定員30名)
  

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。 【申し込みフォーム】

(注記)申込開始は12月1日(木曜)午前9時からとなります。

このページに関するお問い合わせ

総務部人事課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(内線3103~3106)  ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
総務部人事課のページへ

本文ここまで


以下フッターです。
東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

市役所への交通アクセス 窓口開設時間

Copyright © Higashimurayama City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る