契約・入札に関する情報の公表
更新日:2014年5月16日
入札結果や有資格者名簿、年間発注予定など、入札に関するさまざまな情報を公表しております。
公表内容について
年間発注予定
予定価格が130万円を超える工事案件、及び予定価格が50万円を超える設計・測量・地質調査案件 について、年間の発注予定を公表しております(4月・10月更新)。
インターネット上にてご覧になりたい場合は、東京電子自治体共同運営電子調達サービスのホームページよりご覧ください(トップページ→入札情報→発注案件情報・工事→東村山市をチェックし、年度・業種を選択→検索)。
契約内容
予定金額が130万円以上の工事案件について、工事件名、概要、契約者、契約金額などを公表しています。
入札経過・予定金額
東村山市が行った入札案件(電子入札)について、入札者、入札金額、落札者、落札金額等を公表しております。また、工事の入札案件については予定金額も公表しております。
なお、東京電子自治体共同運営電子調達サービスのホームページをでもご覧いただけます。
有資格者名簿
東村山市の電子入札参加申請のある事業者の名簿を公表しております。
なお、最新の有資格者名簿をご覧になりたい場合は、東京電子自治体共同運営電子調達サービスのホームページをご覧下さい(随時更新)。
その他
指名停止業者などを公表しております。
公表場所
本庁舎1階の情報コーナーで公表しており閲覧する事ができます。
入札経過調書(入札結果)や年間発注予定、有資格者名簿については、下記電子調達サービスのホームページ(入札情報)でもご覧いただけます。
入札情報サービス(東京電子自治体共同運営電子調達サービスのホームページ内)
このページに関するお問い合わせ
総務部契約課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(内線3102)
ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
総務部契約課のページへ
